人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴん寸前

tanstaafl.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

イブとりんごのはなし

真夜中にいけないいけないと思ってたべるグラタンはおいしい。

最近「一日いちときめき☆」で老化を遅らそうと考えています♪

罪と後悔をかんじながら食べる甘いものがおいしいから、全世界の女の子はダイエットしてるのだと本気で信じてますよ。不倫と同じ原理なのかもしれないね、経験ないけどさ!

10日から日記さぼってました。
いちおう記録

11日☆卒論&バイト 寝坊してなにもできず。しかし夜中に悩みながら突然ひらめいたことで不調を脱出!!

たいしたことはひらめいてません。人生は結局自己肯定で乗り切るしかないってこと。ようは…いなおり…??たちわるいね 笑

12日☆朝から早起きして、ノーアポで美容院にいったらなぜか休みだったな!なんでだろう?つぶれたのかもしれない。要確認(←自分メモ)
友人の誕生日だったことを思い出し、sちゃんと「呼び出し&柏でおごらせる」という悪行をはたらく。たのしかったな~
ちなみにこの日のいちときめきは、のみ屋のお兄さんのネクタイがかっこよかったこと♪

13日☆今日のいちときめき
え?ぐ、ぐらたん…??

by tanstaafl | 2005-10-14 01:24


<<      すたこらさっちゃん >>